矢印 2018/07/27 白楽園広報誌「ほっと 楽」更新しました。
2018年も半年が過ぎ、白楽園ではまだまだ行事が盛りだくさん!これからもご利用様の輝きが皆様へ少しでも多く届けられれば幸いです。


矢印 2018/01/30 敬祥苑広報誌「敬祥苑だより」更新しました。
広報誌そのものが敬祥苑の歴史を年輪のように物語り、お読みくださる方々に温もりが伝わるよう願っております。
今後も利用者様と家族様に寄り添った接遇が評価されるよう、職員一同努力を続けてまいります。


矢印 2018/01/04 サービス付き高齢者向け住宅を開設します。
 このたび医療法人社団洋精会では平成30年1月20日よりサービス付き高齢者向け住宅「星が丘ぬまお」を開設することとなりました。
 サービス付き高齢者向け住宅「星が丘ぬまお」は、住居性能・食事・介護・医療連携といった生活をしていくうえで必要となる基本機能の充実に特化した施設です。定員10室の小規模な施設ですので家庭的な暖かい雰囲気を大切にしながら豊かで安心できる日々を提供します。
 施設概要、入居要件、利用料の概算についてはこちらの「サービス付き高齢者向け住宅「星が丘ぬまお」開設のご案内」をご覧ください。
 施設見学や利用相談は随時対応しておりますのでご希望の方は下記担当までご連絡ください。

 お問い合わせ先
  医療法人社団洋精会 沼尾病院
  電話 028-622-2222
 担当の吉川までお気軽にご連絡ください。